人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のハムスター達の成長とはるたんの日記です。


by hasa-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最悪な日

最悪な日_f0201620_8332517.jpg

最悪な日_f0201620_8332570.jpg

最悪な日_f0201620_8332522.jpg

一昨日は、会社で健康診断が有り、しかもバリウムというマズイ飲み物を飲みバスの中でやるので車酔い状態に…。


そんな状態でも終わってから重労働(T^T)

苦しんでいる最中、社員の若い人やパート担当の責任者(責任者に見えませんが…。)
新しく入って来る子にデレデレ

独身で若い人なので尚更


こんな時代に人を増やす。パートさんかなり居て、曜日によって人が多いと休みの人が出たり

しゃべらないで仕事しろと言ったわりには、自分達はくっだらな~い話ばかり…。

時には下ネタも…。一応女性の私も、居るのに…。


休み中にはTOKIOのライブイブに行きます
残念な事に二階の一番後ろの席です。気兼ね無く立てるので…。
と言っても初めてです。こんなに悪い席。
一番前も有りませんが

楽しんで来ます。

ハムずは元気いっぱいです。( ̄ω ̄)
by hasa-haru | 2009-09-19 08:33 | ハムスター